具体的な業務内容
【広島/福山市】在庫・配送管理<未経験歓迎>働く方の安全を守る専門商社◇残業月10h程/土日祝休み
<残業月10h程/年休112日でワークライフバランス充実!◎未経験から在庫管理のキャリアをスタートできる!!働く人の為の安全保護具を取り扱う専門商社/マイカー通勤可/住宅手当あり/転勤無>
■業務内容:
在庫管理や配送管理という管理業務をお任せします。
資材の調達では、メーカーとの交渉・緊急時には配達を行っていただくこともございます。
■業務詳細:
(1)在庫の分類と整理
・商品をカテゴリーごとに分類し、整理します。
・在庫の可視化を図り、必要な時にすぐに見つけられるようにします。
(2)在庫の記録と追跡
・システムを用いて管理します。
(3)定期的な棚卸し
・定期的に棚卸しを行い、実際の在庫とシステム上の在庫が一致しているか確認します。
・差異があれば原因を追究し、対策を講じます。
■入社後の流れ:
・研修(月に1回)講習会を実施、商品を覚えていただきます。
・OJTを通じ、PC操作や実際に在庫を見ながらお仕事を覚えていただきます。
■当社の取扱商品:
1つ数十円の小さな商材から、数千万の大きな商材まで幅広く取り扱っており、また小ロットから対応可能なことが当社の強みです。
熱中症対策・夏場商品、防寒対策・冬場商品、ヘルメット、マスク、安全靴、作業メガネ、作業面、作業服・防護服、作業用品(帆布・防炎生地)、作業用品(皮製品)、作業手袋安全帯、消火・消防用品、合羽・ヤッケ、シート類、安全用品・標識類、防災・救命用品、現場機材・資材・工具、計器・計測資材
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成