具体的な業務内容
【東京】人気カフェ『HARBS』の店舗運営スタッフ ※月8〜9日休み/各店舗通勤アクセス良好◎
人気カフェ『HARBS(ハーブス)』の店舗運営スタッフを募集します。
■業務内容:
接客・レジ・商品提供・ドリンク製作・ケーキカット・キッチン業務フォローなど
■魅力:
(1)店舗のアクセス良好
出店地はいずれも超一等地、言わずと知れた人が集まる場所ばかり。行列ができる人気カフェです。
(2)働きやすい環境
売上50億円規模と企業の安定感は充分です。制度面も充実しており、休日は月8〜9日、育産休の取得実績も高く、復帰して時間限定で働く社員もいます。
(3)キャリアアップ◎NY研修制度あり
「若い人に会社をどんどん任せていきたい」という考えを持っており、店舗経営者としてのキャリアアップも可能です。海外研修では、実際にニューヨークの店舗にて勤務します。日本と変わらないおいしさ、サービスを提供し、ニューヨークのお客様にも喜んでいただけるサービスを提供します。自身の成長も図れる機会として、毎年数名のスタッフが経験を積んでいます。
※研修期間は短期10日前後、長期3ヶ月ほど、メンバーは意欲・勤務姿勢・経験を踏まえ、選抜します。
(3)若手も活躍中のフラットな社内体制
スタッフの8割が20〜30代、明るく笑顔あふれる職場です。チームで同じ目標に向かい共に頑張る、やりがいを感じられます。スタッフ同士の環境の良さが、お客様のサービスへ集中できる秘訣だと考えています。
(4)新店立ち上げに携われる
『HARBS』のおいしさを伝えるため、年に2店舗はコンスタントに出店する予定です。そのため、社内公募の新体制もスタートしました。今後はキャリアや希望に応じて、新店舗立ち上げに携わることも可能です。
(5)感度の高いお客様に提供する上質な空間
妥協のない商品を提供するお店だからこそ、サービスにも相応の質が求められます。研修制度も充実しているので、入社するだけでレベルの高い接客を学べます。
■当社について:
1976年にオープンした小さな喫茶店『メルローズ』を原点とする会社です。創業以来、大切に育ててきた約50種類のレシピを常にブラッシュアップし、お客様に変わらないおいしさを提供し続けています。現在『HARBS』は関東、関西、東海を中心に37店舗を展開中。2014年にはニューヨークに出店し、世界に向けて新たな挑戦が始まりました。
チーム/組織構成