具体的な業務内容
【フルリモート】CS部門※サービス品質改善・企画◆効率化・仕組み提案◆スキマバイトアプリ『タイミー』
【フルリモート/利用企業数66,000超☆トップクラス「スキマバイトアプリ」/経験活かして自社プロダクト・サービスの企画改善・体験向上へ貢献】
◆業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
FAQ管理・チャットボットの運用など<お客様の体験価値を向上>する部門にて、以下業務をお任せいたします。
ミッション:【簡単・迅速・満足度が高い】サポート対応の提供をするための仕組み作り
●サービス・プロダクト改善
・お問い合わせデータから課題把握、解決策を立案
・分析データをもとに提案資料作成⇒関連部署を巻き込んだ解決策の実施・評価
●カスタマーサポート組織の改善
・プロセスの最適化やツールの導入の検討提案
・簡単・迅速・満足度の高いサポート対応の提供をするための仕組み作り
└ZendeskやSlackの仕組み改修/Adminの改修・自動化/アプリ改善 など
●データ構築
上記の改善活動を行う上で必要となる、関連データの蓄積・集計
◆組織構成
CX部/マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名
└「顧客の声」「メンバーの声」「データ」を元にカスタマーサポート業務やアプリ業務ツールの改善をおこなっています。
<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>
https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878
■募集背景
タイミーでは人々の働き方の根底を変え、「はたらく」のインフラをつくるサービスになるために、カスタマーサポートを重要視しています。資金調達もあり今後更なる事業拡大とメンバーの増員に伴い、一緒にチームをさらに力強くしていってくれる方を
募集する運びとなりました。
■魅力ポイント
(1)事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、急成長している組織での
0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積めます。
(2)今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積めますし、
ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成