具体的な業務内容
【港区・在宅可】アルバイトの採用経験歓迎!<Timee>人事/カスタマーサポートのアルバイト採用
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億円】
■募集背景
タイミーでは人々の働き方の根底を変え、「はたらく」のインフラをつくるサービスになるために、お客様との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。資金調達もあり今後更なる事業拡大とメンバーの増員に伴い、一緒にチームをさらに力強くしていってくれる方を募集する運びとなりました。
■業務内容
・スケールに合わせた必要な人員を算出し、アルバイトの採用を効果的に行うこと
・入社手続きやPCのキッティング業務
・多岐にわたるCSのアルバイトの労務、総務担当
■業務詳細
・アルバイト採用
・採用関連データの管理
・カスタマーサポートにおける労務、総務業務全般
・備品管理
・アカウント管理
・会社の人事・労務・総務との連携
■組織構成
■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門。
└部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名
■重要ポイント
ユーザー対応を行う際に利用するナレッジやユーザーがお問い合わせしなくても自身で解決できるようにFAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。ユーザーの声やデータを分析し、各部署との連携を行い、オペレーションの品質向上や顧客体験の根本的な課題解決を行うことも期待されています。
■魅力ポイント
(1)事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積めます。
(2)今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積めますし、ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。
チーム/組織構成