具体的な業務内容
【名古屋/丸の内駅/転勤無】カスタマーサクセス/スキマバイトアプリ「タイミー」◆グロース上場
■□直行直帰可能/転勤なし/利用者数900万人超え、導入店舗数297,000店舗超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■
■職務概要:
すぐ働きたい人と、すぐ人手がほしい事業者をマッチングするスキマバイトサービス、「タイミー」のカスタマーサクセスをお任せします。新規架電/テレアポイントは、原則として別職種のインサイドセールスが行うため、カスタマーサクセスは商談以降を担います。既存顧客の継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。
<このような方へおすすめ>
・モノ(商材)ありきではない、営業職として重要な課題発見力・解決力が身につけたい
・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身につけたい
・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがある環境で就業したい
■業務内容及び流れ
・ヒアリングによる課題の特定
(顧客のお困りごとは人手不足?人件費の高さ?労務管理のコスト?)
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・タイミーが提案できる解決策の検討、資料作成
(集客の見込みや人件費のシミュレーションなど)
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・商談による新規受注
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・受注後、初回掲載までのフォロー
(求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング)
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・継続利用のための定期的なコンタクト
(時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案)
大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり、日々のコミュニケーションも。
顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施
■魅力
平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。また、希望しない転勤は原則ございません。支社長含めお子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成