具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】◆現場管理◆年間休日121日/土日祝休み/日帰り出張/育成体制充実◎
◇◆未経験歓迎!/自社物件の建築現場管理/ワークライフバランスが整う環境/年間休日121日/土日祝休み/充実した福利厚生/充実した育成体制/マイカー通勤可◆◇
■業務内容:
自社物件の建築現場管理をお任せします!経験豊富な先輩方が丁寧に教えてくれるので、徐々に業務に慣れていただきます。
<業務詳細>
・着工からお客様への引き渡しの間の工程管理
・お客様から頂いた予算に合わせた原価管理
・寸法強度などの評価対象基準を満たすための品質管理
・作業中の現場環境の整備などを行う安全管理 等
※設計から完工まで全て自社で一貫して行っているので、工事にあたっての打ち合わせやスケジュールをスムーズに進められます!
■働く環境
・年間休日121日
・土日祝休み
└休日出勤の可能性もございます
・転勤なし
・現場の方との良好な関係
└下請業者さんや現場の職人さんは気さくな方が多く、非常に話しやすい方ばかりです!
■育成体制
入社後の研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていくため、未経験の方でも安心して就業いただけます!
■組織構成(事業部)
・社長40代
・営業担当3名(内女性1名)20代〜50代
・建築士1名
・施工管理1名
・経理担当数名 等
■当社の魅力
★自己完結の家づくり!
設計、水道工事、電気工事、アフターフォローまで当社で一貫して対応しています。
ただ、「自分の持ち場をやればおしまい」ではなく、造成から完成、完成から購入、そして住み続けていただくまでが私たちの仕事です。
★裁量を持って働ける社風!
社長が40代ということもあり、グループ全体が若々しい活気にあふれ、トップダウンの指示ではなく、社員が自ら考えて業務の改善提案をするなどボトムアップの風土があります。キャリアパスでは、社歴よりも仕事内容を評価し、社歴が短くてもリーダー、管理職を任されている社員も少なくありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例