具体的な業務内容
【松山市】内装工事の管理業務〜転勤なし/U・Iターン歓迎/大手建設会社との直取引〜
■業務内容:
同社にて内装工事の管理業務を担当いただきます。簡単な見積り業務もお任せします。
※自家用車使用(ガソリン代支給)
■職務の特徴:
入社後6〜9ヶ月程度は研修期間として、高松本社にて業務について学んでいただきます。
研修後は内装工事の手配を行います。主に工務店とのやり取りを行っていただきます。
ゼネコンからの設計図を元に、内装用資材(ボード等)手配と職人の運用をお任せします。
※OJTで設計図の読み方から学んでいただきます。
職人は、独立した方(ほぼ当社専属)と会社で雇っている方がおります。
ノルマはなく、社長が働きぶりを判断し評価をしています。ハウスメーカーや官公庁との直接のやり取りはございません。
■組織構成:
現在同部門は10名で構成されています。
■建築工事の管理業務との違い:
同社ではあくまで建物の内装工事の管理なので、工期も一般的な建設工事と比較すると短く、進捗管理も複雑なものはあまり多くない特徴があります。
■会社の特徴:
主に大手建設会社の内装仕上げ工事を手掛けており、設立以来安定した業績を上げております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例