具体的な業務内容
【東京】内装工事の積算担当※幅広い案件に携われる/成長中の企業/福利厚生充実/土日祝休
〜経験者歓迎/働き方改善をしてスキルアップできる/社長自ら社員ファーストを実現する企業/ワークライフバランス◎/土日祝休み/年間休日124日/転勤無し〜【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
コンペ案件等、受注獲得に向けた提案の積算(商業施設中心)をご担当していただきます。
(1)営業・設計と現地へ赴き、建築物の規模感や金額のすり合わせ
(2)各協力会社へ見積もり依頼・回収・値入・とりまとめ・概算見積資料作成。
作成した概算を基に設計や営業が顧客への提案を行い、案件獲得を行うため、当社の重要なポジションでございます。見積もりに関しては2〜3週間で作るケースが多いため、同時並行で担当する案件は4〜5件のイメージです。
これまで営業や設計、施工管理と兼務して、積算業務に集中したいという方歓迎です。
■案件について:
オフィス・ホテル・飲食・物販・商業施設などの内装・設備工事に関わる積算業務をお任せします。
規模:1,000万円〜5億円など(平均5,000万円)
工期:小規模案件は1ヶ月〜、大規模案件は1年程
エリア:東京23区内、首都圏がメイン
■働き方:
土日祝休み、年間休日124日、月の平均残業時間23h(全社)、27.5h(担当部署)となっています。
土日祝に出勤した場合振替休日を2か月以内に取得すること、連続勤務しても6日間までが義務付けられており、
システムで土日祝に出勤した場合振替休日を2か月以内に取得すること、6日間以上の連続勤務の禁止が義務付けられており、「社員ファースト」「働きやすさ、風土」を実現する取り組みをしています。
■当社について:
<今後も成長を続けていく企業>
2025年までのビジョンとして、売上高200億円を目指しております。個々人の圧倒的なデザイン力を引き出すだけではなく、チームとしてご要望以上のご提案ができるように部門や肩書の壁をなくし、協業の強化を行うなど、様々な行動指針を実行していきます。
<社員ファーストで働きやすい環境>
労務管理が徹底しており、しい労働環境が当たり前とされるこの業界において、社員が働きたくなる組織を目指して「社員ファースト」「働きやすさ、風土」を理念にしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等