具体的な業務内容
【大阪】内装施工管理※経験者歓迎※幅広い案件に携われる/ワークライフバランス充実/急成長中の企業
〜内装施工管理経験者の方へ!成長性のある企業でスキルアップ+ワークライフバランス充実が叶う/規模の大きい案件に携われる/土日祝休み/転勤なし【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
オフィスやホテル、飲食、物販、クリニックなどの内装工事の施工管理(現場管理、予算管理、安全管理、法令管理)
■業務詳細:
・プロジェクト運営について
営業・設計・制作(施工管理)がチーム一体となるプロジェクト運営を行っています。業務量が偏らないように、各自の物件担当数を考慮してアサインされます。億単位の大規模案件も多く受注をしており、その場合には2〜3名の制作が常駐して対応を行います。
・案件について
オフィス、ホテル、飲食、物販、商業施設、ブライダルなどの内装・設備。
意匠性の高い物件から、数億円規模の大型物件まで幅広い空間づくりをお任せします。
規模:1,000万円〜5億円など(平均5,000万円)
工期:小規模案件は1ヶ月〜、大規模案件は1年程
エリア:大阪を中心に京都、兵庫を担当
上流案件を担うため、経営者や店舗オーナーとの折衝も多い環境です。
■組織構成:
関西営業所には10名程度が在籍しており、全員中途入社のため、ご入社後も安心して働いていただけます。ご入社後はスキルに応じて案件にアサインをしていきます。
■働き方:
土日祝休み、年間休日124日、月の平均残業時間23h(全社)となっています。
土日祝に出勤した場合振替休日を2か月以内に取得すること、連続勤務しても6日間までが義務付けられており、
「社員ファースト」「働きやすさ、風土」を実現する取り組みをしています。
■当社について:
<今後も成長を続けていく企業>
2028年までのビジョンとして、売上高200億円を目指しております。個々人の圧倒的なデザイン力を引き出すだけではなく、チームとしてご要望以上のご提案ができるように部門や肩書の壁をなくし、協業の強化を行うなど、様々な行動指針を実行していきます。
<社員ファーストで働きやすい環境>
労務管理が徹底しており、厳しい労働環境が当たり前とされるこの業界において、社員が働きたくなる組織を目指して「社員ファースト」「働きやすさ、風土」を理念にしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例