具体的な業務内容
【札幌】コールセンタースタッフ/正社員・受電業務/年休121日/残業平均7H/私服可
<札幌本社/コールセンタースタッフ/受電業務のみ/年間休日121日/福利厚生充実/残業ほとんどなし/安定したインフラ事業会>
■業務内容:
・お客さまからのさまざまなお問合せに電話で応対いただくコールセンタースタッフとして就業をいただきます。
■業務特徴:
・電話でお受けした内容をパソコン操作で関連部署へ手配をしたり、記録を残す業務です。閑散期では、20〜50件程度、繁忙期だと、30件〜80件程度、1日対応をいたします(人によっても異なります)。内容としては数分〜数十分ほど、かかるものもございます。
・クレーム対応も発生すると思いますが、センター長やSVでエスカレーションしています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■受電内容:
(1)お引越しの手続き
(2)灯油のご注文
(3)関連器具の修理受付
(4)お支払いに関わるお問合せ
■入社後の流れ:
・入社後の研修は顧客情報管理システムを使ってのお客さま情報の照会操作から始めます。少し慣れたところで最も受電しやすい項目から丁寧に指導していきます。その後、対応が可能なお問い合わせ内容から実際に電話応対を開始してまいります。
■組織構成:
・全体で、18名(男性3名:女性15名)で構成されています。年齢層は20代から50代と幅広い年代の方が活躍しています。
■シフト例:
(1)8:00〜17:00(2)9:00〜18:00(3)10:00〜19:00(4)11:00〜20:00
※基本シフトは(2)、それ以外は週1日程度。
※残業はほぼなく、定時で帰宅できる環境です(月7時間程度)
■魅力ポイント:
・私服OK
・幅広い年代の社員が多数活躍中
・福利厚生など充実の待遇です(入社日から有給休暇が付与されます)
・ライフライン事業のためコロナ禍でも安定の賞与支給率100%の実績
・マイカー通勤可能です(無料駐車場あり)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成