具体的な業務内容
★未経験歓迎★【東京/丸の内】不動産開発・事業推進スタッフ◆土日祝休み/年間休日126日
<残業ほとんどなし・完全週休二日制・年間休日126日で就業環境良好◎>
自社開発の事業計画を具体化し、推進いただくお仕事です。担当業務はマンション、ホテル、商業テナント、オフィスビルなどの企画・開発、営業支援、関係者との折衝業務等。スケールの大きな仕事に携わりたい方はおススメです。
【詳細】商品企画、建築企画の立案・基本計画、住戸プランの検討
外観デザイン、共用施設の企画・各種図面チェック
営業部門へのコンセプト説明・施工会社との調整業務、自社保有物件の運営、
集客計画立案、マーケティング、 広告ディレクション、ホームページ制作 等
キャリアアップも目指していただける環境で、評価制度も整備しています。案件は長期間に渡るため粘り強く課題解決に向き合うことが求められます。
資格取得を推奨する制度もあり、業務を通じて専門性を高めながら仕事に取り組んでいただけます。
■組織構成:
同ポジションでは20代の女性1名が活躍しています。会社としても30代中心に若手が活躍しています。
■働き方:
年間休日126日(土日祝)、残業ほぼなしと仕事もプライベートも両立出来る環境です。実際に育児や介護をしながら勤務する従業員も活躍しています。
■企業概要:
2011年、京都の地で創業した新都市企画株式会社は、今年で15期目を迎えました。不動産事業を通じて、その地域のニーズに応え、その地域の課題を解決することが私たちのミッションです。課題解決型ビジネスを追求することによって、世の中に貢献することを生業としています。
新都市企画は今、大きな成長の最中にいます。新たな一歩を踏み出そうとしています。
人として、組織として、今よりもっともっと強くなって、世の中に貢献したいと思っています。
そのためには、現有勢力にはない多様な価値観を受け入れ、もっと視野を広げていく必要がある。
そんな思いから、今回新しい仲間を募ることとしました。
日常業務ではルーティンワークをベースにしながら、営業の個別ニーズに応える業務(資料作成等)、会社の進化を支えるバックオフィスも進化・強化していきたいと考えています。私たちの思いに共感していただける方のご応募をお待ちしています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例