具体的な業務内容
【名古屋駅徒歩3分】相続税担当スタッフ★週3日リモートワーク/転勤なし/フレック?
〜週3日程度の在宅勤務/直行直帰OK/社用車、カーシャアリングあり/相続税に関する知識に長けた方からのご応募お待ちしております〜
◎優秀な人材がそろっており、スキルが身につてられる。
◎直近4年で従業員数4倍!働きやすい環境で離職率も低い
◎頑張れば頑張った分だけ評価いただける。
※給料が入社2年目に1.5倍になるなど頑張った分反映されます!
■業務内容:
担当者として主に「相続税」にお困りのお客様の対応や税務申告などを行って頂きます。
具体的には…
■お客様の相続税対策のご相談
■相続税の申告対応
■税務申告書作成
■会計ソフトの入力
■税務会計等の質問に対する回答他
※受注後の対応が主です。受注時の営業立会いを行う場合もあります。
※相続税申告に関する業務が7割程度です
■担当数
月4〜5件程度案件を担当いただきます。
■設備環境
社用車もしくはカーシェアリングに乗って商談に伺います。
対面商談で遅くなる時は直帰いただくことも可能です。
■顧客獲得方法
・監査担当からのお客様紹介
・不動産企業とパートナー契約をしており、お客様を紹介いただけるため、顧客獲得に向けて活動せず、本業に専念できます
■仕事のやりがい:
・「リモート可」「フレックスタイム制」「バーチャルオフィス利用」と、柔軟な働き方に対応しています。
・資格取得を応援しており、業務上必要なことついては積極的に研修を行い、関連書籍等も充実しております。現在、働きながら税理士試験や公認会計士試験に挑戦するスタッフも在籍しております。資格手当もあります。
■当法人の特徴:
当法人は、顧問先企業の最大の関心事である、自社の売上アップと持続的な収益拡大の仕組み作りにフォーカスし、税理士の本来業務である、過去会計(税務会計)や、未来会計(経営計画の指導等)にとらわれることなく、その枠を拡げ、顧問先の「今に寄り添い今を拓く税理士事務所」として顧客の「今、目の前の課題」に、供に取り組んでいます。
ーーー
■見えるクラウドログ (全社導入)
※生産性向上=出来る人の仕事のやり方を学ぶ為に、ログ記録システムを全員導入しています。
システム詳細等は「見えるクラウドログ」で検索してご確認ください。
ーーー
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成