具体的な業務内容
経営補佐※役員直下でIPOを経験したい・起業したい方歓迎◎◆日本一の事業所向けデリバリーサービス
【日本一の事業所向けデリバリーサービスを展開/幅広く業務に携わりたい方歓迎◎】
■採用背景:
弊社は全国で約400店舗の飲食店や福祉事業所で、宅配専門のお弁当屋さんのコンサルティングを行っております。今後の事業拡大に向け、役員の調整・連携・経営管理の相談をメインミッションに業務をお任せする役員補助・サポート業務を中心にお任せしていきます。
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内への連絡、部署間の連絡
└代表からの指示に対して、形にして発信する
・外部とのコミュニケーション対応
・外部イベントや会食などに代表と一緒に同席
■組織構成:
20代前半から40代のメンバーまで幅広く活躍している組織です。
代表・役員の近くで業務を進め、IPOを間近で経験していきたい・将来的に起業をしたい!と考えている方であれば経営者としての考え方を学ぶことが出来る環境です。
■企業家を生み出すためのプラットフォーム:
当社では、書籍購入や外部研修など成長を支援する制度を充実させています。企業する際は、希望者に設立時の経理・労務の代行、ロゴやホームページ制作まで幅広くサポートします。創業期に悩みがちな問題から解放され、業務に専念できる環境を用意します。
■入社後のキャリア:
定期的な代表(2名)との面談の機会があり、ご自身がやりたいこと・なりたい像など、ご希望を述べていただき、「理想像の環境を用意するためにどうするか」を代表も一緒に考えて、創造していくことも可能です。「同社で新しいサービスをやりたい」「起業したい」「こうしたらよりよくなる」など意見や希望を大歓迎としており、そういったご希望も述べやすい環境です。
■働き方:
・週に3日程度全国の事業所への出張があります。週に1日程度出社し、部内の会議を行います。土日祝日はお休みです。全国いろいろな場所に行くことを楽しめる方におすすめです。
・月平均残業20時間程度
※雪や台風など悪天候を除いて基本的にはオフィスに出社しての業務です。土日祝日はお休みです。社長の出張に同行することもありますので、全国いろいろな場所に行くことを楽しめる方におすすめです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成