具体的な業務内容
【三重県/桑名市】注文住宅「クレバリーホーム」の施工管理※年間休日110日/土日休みあり/転勤なし
〜完全注文住宅「クレバリーホーム」の施工管理〜
■担当業務:
・お客様との仕様の打ち合わせ
・各業者様への手配
・工程管理、進捗管理
現場での打合せ、お客様との現場打合せ、設計との詳細確認、検査機関との打合わせ等、決められた業務に対して打ち合わせがメインの仕事となります。
また施工、進捗管理のための書類作成などがあります。
ご自身のスケジュール管理が必要となりますが、住宅を完成を1から作り上げて行き、お客様に喜んでいただく、とてもやりがいある仕事です。
■配属先について:
当社には施工管理スタッフが6名在籍しており、当ポジションでは稲沢店にて勤務いただきます。JR『稲沢駅』から8分と好立地です。それぞれの店舗に営業やインテリアコーディネータースタッフも在籍しており、和気あいあいとした雰囲気です。
■働き方:
定休日である水曜日と土曜日あるいは日曜日が休日となります。休日に地鎮祭に参加される場合は平日にて半休を取ってただけます。
定時にはきちんと帰っていただけるため、残業は少ないです。
■入社後の流れ:
入社後一週間クレバリーホームFC本部(千葉)にて研修がございます(任意参加)。
チーム/組織構成