具体的な業務内容
【江東区】管理部門(労務)/年休125日(土日祝)/ほぼ定時退社/ おしゃれな物件を多数手掛ける会社
(1)ほぼ定時で帰宅し、プライベートを充実させられます!!
年休125日(土日祝)/月残業10時間程度
(2)管理部門でスキルアップが可能★
前職の給与計算などの経験だけでなく、ゆくゆくは経理や人事などと幅広くスキルアップが可能です
(3)おしゃれ好きな方必見★
おしゃれなカフェ・飲食店、ホテル、ショッピングモールなどの空間デザインから施工までを一貫して提供しています。
自社ビルはガラス張りでフロアに壁のない開放的なオフィスです。
■業務詳細:
◎労務関連
・労務業務 給与計算、入退社手続き、勤怠管理、社会保険手続きなど。
◎その他総務・経理関連
・人事業務 社内研修・新卒採用会社説明会運営など。
・総務業務 年末調整、会社資産管理、ISO・FSC審査対応など。
・経理業務 注文書や請求書等、書類の確認・集計・管理など。
※基本的には労務をメインでお任せしていきたいと考えているため、人事や総務などの業務はご経験や希望もお伺いした上でお任せしますので、入社後どの範囲まで担当するか等の相談は可能です。
■組織構成:
管理部門部門では現在、部長60代男性1名、60代女性1名、50代男性1名、20代2名+派遣社員が5名所属しております。
★自社オフイスはおしやれなガラス張り、目の前は緑豊かな仙台堀川公園です。 20代 〜のスタッフ就業中。 春にはお花見、年末には納会・餅つき大会と、社内の交流が盛んです。
■当社の魅力:
【◇神戸阪急やイオンモールなど大型案件実績多数★空間プロヂュースを提供するプロ集団の会社◇】
・ジークグループは、いろんな空間をたくさん『つくる』会社です。空間プロデュースを専門に手がけるプロ集団として、これまでにカフェやレストラン、ホテル、ショッピングモールをはじめ、多くの商業施設を世の中に生み出しております。
チーム/組織構成