具体的な業務内容
福岡/赤坂駅【業界未経験歓迎】カスタマーサクセス<メンバー>転勤無/スキマバイト『タイミー』
■□利用者数900万人超え/導入事業者数136,000企業/導入事業所数297,000拠点超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■ ■
■職務概要:
すぐ働きたい人と、すぐ人手がほしい事業者をマッチングするスキマバイトサービス、「タイミー」のカスタマーサクセスをお任せします。新規架電/テレアポイントは、原則として別職種のインサイドセールスが行うため、カスタマーサクセスは商談以降を担います。既存顧客の継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
<このような方へおすすめ>
・モノ(商材)ありきではない、営業職として重要な課題発見力・解決力が身につけたい
・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身につけたい
・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがある環境で就業したい
■業務内容及び流れ
・ヒアリングによる課題の特定
(顧客のお困りごとは人手不足?人件費の高さ?労務管理のコスト?)
↓
・タイミーが提案できる解決策の検討、資料作成
(集客の見込みや人件費のシミュレーションなど)
↓
・商談による新規受注
↓
・受注後、初回掲載までのフォロー
(求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング)
↓
・継続利用のための定期的なコンタクト
(時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案)
大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり、日々のコミュニケーションも。
顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施
■九州支社の組織※2023年7月時点
24.1現在約40名の支社となっており、2つのグループと6つのチームで構成されています。(平均年齢は20代後半)
地方支社の中でも大所帯となっている中で、各自が積み上げてきた成功体験を言語化し、チームとしてさらに前進することを目指しているフェーズです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成