具体的な業務内容
【千葉/八千代市】内装工事の施工管理<オフィス・商業施設>有名実績多数/年休120日/残業20H程度
〜完全週休二日制/年間休日120日/残業20時間程度/転勤無し/大手ゼネコンとの取引実績有/泊りがけの出張は基本無し/直行直帰可・社用車貸出あり/社用車貸与/月残業20時間程度で働きやすい環境〜
■業務詳細:
・現場工程管理、調達
・安全・品質管理
・見積書等はエクセル・ワードの他、電子見積等も使用します。
■工事案件について:
・工事内容:オフィスや商業施設、工場関係の内装工事をご担当いただきます。工事の割合としては新築:改修=8:2です。
・工事案件数:一人当たりの年間工事担当兼数15件程度です(※工事規模による)
・工期:最短で1週間程度、最長で1年程度です(※工事規模による)
・エリア:担当エリアは都内、千葉県、茨城県などです。泊りがけの出張はなどほとんどございません。基本的にはないですが、現場によっては夜間対応が発生する場合がございます。
・移動手段:社用車を貸出しています。直行直帰も可能です。
・将来性/強み:技術力の高さが強みです。銀座シックスや東京駅など歴史に残る著名物件を手掛けるケースも多く、有名案件を担当できるやりがいとスキルアップを目指せる環境です。
■組織構成:
施工管理は3名(40代〜50代の男性)が所属しております。
■入社後について:
ご経験にもよりますが、入社当初は他メンバーに同行し業務を学んでいただきます。その後、徐々に独り立ちしていただく予定です。ご経験が豊富な方は入社後すぐに案件をお任せする場合もございます。
■当社の魅力:
当社は平成8年に設立し、マンション・店舗・工場・オフィスなどの建築工事や内装工事、塗装工事、防水工事、金属工事、リニューアル工事など幅広い工事を行っております。テナントを中心とした内装工事に強みを持ち、大手ゼネコンとの取引実績もございます。
チーム/組織構成