具体的な業務内容
【カスタマーサクセス/リーダー候補】業界シェアトップクラスSalesforce定着支援◆未経験可
Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。
※参加プロジェクトによって異なりますが、リモートワークも可能です。
■業務概要
導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くありますが、当社は「定着支援」に特化した数少ない、希少価値の高いポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■クライアントは
Salesforceを導入をしたけれども活用方法に悩んでいる企業がクライアント。業界は多種多様です。「現場のメンバーが利用してくれない」「どう活かせば良いかわからない」「導入前と導入後で変化がない」といったさま
ざまな課題を解決します。
■お仕事内容
顧客管理システム(Salesforce)を扱い、さまざまな課題を解決します。
◎課題の特定から活用方法の提案
◎KPI明確化、運用ルール策定
◎システム設定、カスタマイズ
◎ユーザ向けトレーニング
■勤務地
◎研修・受託案件…東京本社
◎常駐案件…当社プロジェクト先
※勤務地は参加プロジェクトによって異なります。
※参加プロジェクトによって異なりますが、リモートワークも可能です
■ポジションの魅力
(1)Salesforceのスペシャリストになれる環境が整っている(教育ノウハウの強さ)
(2)Salesforceの定着支援トップクラス(希少性と市場価値の高さ)
(3)スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結(実力主義)
(4)東証プライム市場上場企業の安定性×成長性(毎期130%で業績アップ)
(5)男女ともに働きやすい環境(女性5割・男性5割、20代が60%と若いメンバーが活躍)
■株式会社セラクCCC設立
新会社となることを機に、Salesforceを含めた「クラウドサービスの運用・定着化」市場における、国内ナンバーワンブランドの確立と事業規模の最大化をミッションとしており、ここを共に目指せる魅力があります。 約300名の様々なバックグラウンドを持つメンバーが、リスキルを通じて個人、企業としての成長に貢献し、これまで市場価値の高い人材を多く創出してきました。
チーム/組織構成