具体的な業務内容
【東京・未経験歓迎】電気設備の管理・メンテナンス~公共施設メインで月平均残業10時間/資格支援充実
【未経験歓迎/月平均残業10時間/年間休日123日/事務作業はテレワーク可/ワークライフバランス保ちながら手に職つけられます】
■職務内容:
・非常用発電装置などの電気設備の施工管理をお任せします。
・OJTによる研修や資格取得支援制度も充実しており、月平均残業は10時間、長期の有給取得実績もあり働きやすい就業環境の中で活躍頂くことが可能なポジションです。
・自社製小型発電機や他社の発電設備、及び受変電設備、直流無停電電源装置といった電気設備の設置工事
・現場代理人/主任技術者としての施工管理業務、官公庁設備の点検及び補修
・現場は関東圏内で、出張は月5日〜10日程です。
※業務割合は、電気施工管理7割、点検・メンテナンス3割となります。
※1案件につき、4〜8ヶ月の期間を要します。はじめから1名で現場を受け持つことはなく、既存メンバーと一緒にチームで動くことが多い環境です。
■就業環境:
・配属となる技術部は、部長、課長、係長、メンバー5名の計8名が在籍しております。
・当社ではOJT研修や資格取得援助といった教育制度等が充実しています。未経験から活躍している方や、文系専攻出身者も多い環境です(IT業界や不動産業界からの転職者、元飲食店店長や元自衛官など様々な方が活躍しています)。
・設立60年を超える安定基盤の中、更なる業績向上のために当社の一員となって活躍して頂きます。
■主要製品の特徴:
・当社は自社製品を製造・販売するメーカー的役割のみならず、商社としての機能も保有しています。特に当社の小型自動発電装置は、全国の交通信号機をはじめとして、CCTVカメラや道路情報板、気象観測装置等、重要な役割を担う様々な機器に用いられています。
・国内で当社のみが製造している機械もあり、災害・非常時への対策等で今後も注目が高まることが予想されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例