具体的な業務内容
【千葉市】保険事務※未経験歓迎/年休125日(土日祝休み)/残業20h以内/ワークライフバランス充実
〜未経験歓迎/ワークライフバランス充実/年休125日(土日祝休み)・仕事とプライベートをしっかりとメリハリをつけて働きたい方にはおすすめ〜
【仕事内容】
当社の事務として以下の業務をお任せします。
全員中途入社で保険会社未経験者の方が半数以上のため、業界未経験の方でも事務スキルを活かしてご活躍いただける環境です。
【具体的な仕事例】
・お客様からの電話対応
・窓口でのお客様対応業務
・保険契約の計上の際のフォロー業務
※上記のほかにもお客様へのメール対応や営業の総合的なフォローをお任せします。
【ワークライフバランスの取れた環境で働ける】
当社は完全週休2日制となっており、年間休日は125日(土日祝休み)となっております。仕事とプライベートをしっかりとメリハリをつけて働きたい方にはおすすめの求人です。
営業事務担当者が複数名おり業務量がコントロールされているため、業務過多になることがございません。
【組織構成】
木更津本社には、計24名が在籍しています。
営業事務担当は、20〜50代まで計8名にて担当。
【当社について】
当社は1949年に設立以来、プロの保険のコンサルタントとして、木更津を中心に事業を運営してきました。
丁寧なサポートには厚い信頼が寄せられており、日々事業を拡大しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成