具体的な業務内容
【サントリーグループ】サントリーキャンペーンや販促品の企画・提案/販促物品の調達・製造管理担当
【業務内容】
サントリーグループ会社に対しキャンペーンや販促品の企画・提案を行っていただきます。また併せて国内外のサプライヤーから販促物品の調達・製造管理も行います。
【具体的な業務】
社内の営業チームやクリエイティブチーム・プランニングチームと組み、販促企画の立案・提案を行いながら、提案物品の調達に向けての、サプライヤーへの見積依頼、スケジュール調整、品質管理、納品管理などが主な業務となります。
【当社の魅力】
■サントリーグループの安定基盤があり、有給休暇や残業、リモートワークや時差勤務など、ワークライフバランスを整えやすい働き方ができます。
【賞与】年2回(7月、12月) 【昇給】年1回(4月) 【平均有給休暇取得日数】13.4日 【平均残業】全社20時間/月程度 【福利厚生等】住宅補助、家族手当、自己啓発研修補助、慶弔休暇、共済会制度、永年勤続表彰 【その他】敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
■《サントリーホールディングス(株)100%出資のマーケティング支援会社》1975年設立。サントリーホールディングスの事業部・グループ各社のマーケティングパートナーとして、マーケティング支援・ブランディング支援を行っています。
■サントリーグループに受け継がれる、“やってみなはれ”のチャレンジスタイルを備えた社風です。
単にチャレンジするだけではなく、高い目標を掲げ、課題を克服しつつ、最後まで粘り強くやり遂げることを重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例