具体的な業務内容
【京都市・在宅勤務OK】販売促進(生産管理システム)◇提案営業で培った資料作成力活かせる!
〜村田機械のモノづくりにて培った生産管理システムの販促に挑戦!/営業経験者で資料作りが好きな方歓迎!/リモートワーク週1〜2日程度可!〜
■職務概要:
村田機械グループのモノづくりで蓄積されたノウハウを活かして開発された「生産管理システム」の販売促進業務をお任せいたします。また、メインは生産管理システムになりますが、状況に応じて複合機パートもお任せする事もあります。
■職務詳細:
1.カタログ/提案資料等のツール制作、Webサイト制作/運営、メルマガ発行、導入先取材/記事制作:
サイトの制作自体は外注しており、ディレクションがメインになります。2025年3月にWebサイトも更新予定で、顧客に情報を発信し続ける基盤を構築しております。
2.展示会(ON/OFFライン)やセミナー/Webinar、プロモーションイベントの企画/運営:
展示会については大小踏まえて年4〜6年回程度実施するため、展示会の準備や運営などがメイン業務になります。
3.広告やプレスリリース、パブリシティ等ON/OFFラインでの広告宣伝施策の企画/実行
※上記を促進するために営業部門とも連携を取りながら業務やプロジェクトを進めていただきます。
■組織について:
現在、営業推進室は2名(40代男性1名、女性1名)で構成されており、少人数制になるため幅広い業務をお任せする予定です。
■働き方について:
・リモートワーク:
現在、週に1〜2日程度活用されております。物品を扱う時などは出社が必須になりますが、柔軟に働ける環境です。
・出張:
年間に4〜6回程度、展示会が発生するため、その際は宿泊の伴う出張が発生します。それ以外は基本的に発生したとしても日帰りかつ1〜2か月に1度程度になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例