具体的な業務内容
【東京】スタッフマネージャー<人材派遣社員フォロー、クライアント対応等>パーソルGで安定性◎/転勤無
〜オフィスワーク・金融業界・貿易関連に強い人材派遣会社/パーソルグループの総合人材サービス企業/フルフレックス〜
■業務概要:
みずほ銀行・丸紅と30年以上の強いつながりを持ち、パーソルグループの総合人材サービス企業として人材派遣事業を展開する当社にて、就業フォローや面談を行うスタッフマネージャーを新たに募集します。
■具体的な業務:
・営業(クライアント担当)とスタッフマネージャー(スタッフ担当)と連携して業務を進める(一部、クライアント対応有)
・派遣スタッフ対応:派遣スタッフへの就業スタート時フォロー、更新面談、業務相談対応、就業のフィードバック
・クライアント対応:派遣先への状況確認、スタッフとの面談内容や相談事項等の報告
・事務:契約書作成、勤怠確認、各種手続き対応
■業務の特徴:
・スタッフ、クライアント対応は、訪問・電話・メールにて対応いただきます。
・スタッフには、契約期間中に1度は訪問して面談するイメージです。(契約期間は3ヶ月が多い)
・担当スタッフ数は、100数十名程度からスタートしますが、担当が多いメンバーは200名近い方もいます。少しずつ増える予定です。
・フォローエリア:東京・埼玉・神奈川・千葉エリア
■組織構成:
室長1名/スタッフマネージャー:6名/事務アシスタント:5名
■当社について:
1984年の創業以来、人材派遣・人材紹介・教育研修・アウトソーシングなどの人材に関するお客さまの多様なニーズにお応えしてまいりました。
2019年にはパーソルグループの一員となり、事業を展開しています。
安定基盤の上で腰を据えて業務に取り組めます。
変更の範囲:原則、上記職務に限定
チーム/組織構成