具体的な業務内容
【首都圏】清掃スタッフの管理・マネジメント※未経験歓迎◆年収360万〜/日勤/大手ザイマックスG
〜未経験からマネジメント・品質管理スキルを身に着けたい方歓迎/清掃スタッフのマネジメント業務/平均残業17時間程/不動産管理業界大手の株式会社ザイマックスグループで安定性◎全国で事業展開をする成長企業〜
■業務詳細:
幅広い年代、国籍の方が在籍する同社清掃スタッフのマネジメントと清掃品質の確保ししていただきます。スタッフとコミュニケーションを取り、モチベーション管理もお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・清掃スタッフのシフト・勤怠管理
・清掃業務立ち会い・教育
・清掃業務の作業指示・工程管理
・清掃の仕上がりの確認
・作業報告書などの作成
・清掃作業の実務
報告書の作成はWord、Excelを使用して決まった項目へのデータ入力が基本です。簡単なPC操作ができれば問題ございません。また、日常清掃のほかに定期清掃を専門で実施するチームがあり、定期清掃実務及びマネジャー候補も同時募集しています。担当物件規模に応じて、首都圏の複数棟をお任せする予定です。
■働き方:
担当物件に応じてシフト制もしくは完全週休二日制での働き方となります。全社平均残業は17時間程度となっており、未経験からマネジメントスキルを取得することができます。
■同社の特徴:
首都圏を中心に全国規模で清掃事業を展開しています。
ザイマックスグループで管理する物件のオフィスビル・商業施設の日常清掃を中心に、サテライトオフィス「ZXY」の清掃や、「からくさホテル」の客室清掃も行っています。
■ザイマックスグループとは:
ザイマックスグループは元々リクルートに所属しておりましたが20年前に独立。現在はグループ会社約40社で構成されており、売上高900億円を突破。
国内最大級の独立系不動産会社です。主力事業は商業施設やオフィスビルなどの不動産管理事業で、全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントしています。また、近年注目されているサテライトオフィス事業もコロナ禍の前から展開。ストックビジネスで安定的な収益を上げながら成長中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成