具体的な業務内容
【西新宿/未経験歓迎!】総合職(管理部門)※全国展開の近隣型ショッピングモール運営/抜群の研修体制
【総資産502億円・純資産384億円と潤沢な財務基盤を持つ安定企業/近隣型ショッピングセンターを着々開発/今後も積極的に事業拡大を目指し、安定的に成長中】
※当ポジションについて:
当社の将来を担う管理部門の幹部候補として、第二新卒の総合職を募集いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【職務詳細】※以下部門への初期アサインを想定しております※
■総務部門:
・社内の書類整理、管理等
・社員の勤怠管理
・各種社内外手続き業務
・業務システム関連の検討
■財務部門:
・金融機関との窓口業務
・資金調達
・月次決算資料の取りまとめ(毎月の役員会向け)
・銀行への決算説明
【組織構成】
管理部は、管理部長以下、マネジャー1名(40代)、担当者3名の5名体制(30〜50代)
【同社について】
・同社は現在国内に17の近隣型SCを所有し、開発、運営、管理を行っております。2024年度以降も順次開設していく予定で、本州全土にて毎年2件の開設を計画しています。
・同社が目指すものは快適性、利便性、環境性のある空間を創造し、顧客の生活を便利に、豊かにするための支援をすることです。
【魅力】
・組織規模は中小でありながら、グループ資産は総資産498億円、純資産379億円と非常に安定し、安心して働ける職場環境です。
・年間休日120日・完全週休2日制といった働き方が実現できています。有給休暇(入社半年後に10日付与)も柔軟に取得可能です。
・基本的に残業や休日出勤は殆どなく、労働環境の整った環境です。
【社風】
・役員も含め、社員の意見を尊重してくれる環境です。
・社員の働き方に気を配り、通常時は残業がほとんど発生しません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成