• ジー・プラン株式会社

    【アライアンス営業】広告・オウンドメディア営業/KDDIグループ/リモート勤務/残業20h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    【アライアンス営業】広告・オウンドメディア営業/KDDIグループ/リモート勤務/残業20h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/18
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【アライアンス営業】広告・オウンドメディア営業/KDDIグループ/リモート勤務/残業20h程度

    ■業務内容:
    オウンドメディアへの開拓営業と既存取引先の営業をお任せします。広告商材にあったオウンドメディアをプランニング、または協業コンテンツを企画立案し、新たな広告枠を生み出し成果につなげます。
    メディアとのアライアンスをメインに新たな商品発掘や企画立案を行っていただき、当社独占枠になるような取引につなげていただきます。主に扱う商材材EC商材や不動産関連。

    ■業務詳細: 
    ・オンドメディアの開拓、広告枠を調整した協業先の拡充
    ・親会社との協業コンテンツ企画・施策の立案
    ・新サービスの考案・稼働
    ・新たな取り扱い販売商品の発掘
    ・AI活用による規格の創出/業務効率化
    ・データ利活用

    ■ポジションの魅力:
    ・自らが考え企画した広告メニューが商品としてリリースされる。
    ・お客様と深く関わることで、営業としてだけでなく、事業創造のキャリアも磨ける環境。

    ■組織:
    ・目配り気配り心配りを大事にし、どんなに仲が良くても仕事の連携については丁寧な対応を心がけております。また、楽しんで仕事に取り組める環境にするため、全員で雰囲気作りや全員参加による定期的な飲み会を行い交流を深めています。
    ・20代から40代の方が8名所属しています。

    ■求める人物像:
    ・自責で物事を考えられる方
    ・目配り、気配り、心配りのある方
    ・誰とでも仲良くでき、且つ仕事が丁寧な方
    ・仕事を楽しめる方
    ・常に何かに興味を持たれている方

    ■入社後のフォロー体制:
    入社後基本1ヶ月は出社いただき、マンツーマンでの業務によるフォローを行っていきます。また、月1で1ON1を実施することで業務面だけでなく、プライベートなことから今後のキャリアパスについても相談が可能です。

    ■キャリアパス:
    実績を出していただくことはもちろん、組織を大きくするためにメンバーの育成までを行っていただきます。その後はリーダー職としてチームを率いるポジションを目指していただくことが可能。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:いずれも必須
      ・法人の新規開拓の営業経験2年以上
      ・プレゼンテーションスキル(ドキュメント/プレゼン)
      ・Word/Excel/PowerPoint/Google スプレッドシート/スライドが基本操作ができる

      ■歓迎要件:
      ・インターネット、広告、web系(ASP)の業界ご出身者の方
      ・ソリューション営業経験
      ・マーケティングビジネス経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都品川区東品川4-12-4
      勤務地最寄駅:東京臨海高速鉄道りんかい線/品川シーサイド駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      本社(別ルート)
      住所:東京都品川区東品川4-12-4 3階 品川シーサイドパークタワー
      勤務地最寄駅:京急本線/青物横丁駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      【リモートワーク頻度】週4日(原則水曜日出社)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:8:00〜11:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      【平均残業時間(部門)】通常期:20時間/繁忙期:40時間(全社平均:20時間)

      給与

      <予定年収>
      472万円〜527万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,200円〜312,400円

      <月給>
      280,200円〜312,400円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職や経験に応じて変動
      ■昇給・昇格:年2回(4月、10月)※人事考課によって決定
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■特別表彰(特別ボーナスの支給あり)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇14日〜40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      GW特別休日、土曜祝日振替特別休日、ファミリーフレンドリー休暇(年5日・有給)、リフレッシュ休暇(5年毎)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇
      ※勤務時間外、休日対応の可能性有(代休取得可)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:在籍3年以上の社員が対象

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育研修制度:会社負担で様々な研修受講や資格取得が可能
       E‐Learningシステムにより、ご自身の希望により科目を自由に受講可能

      <その他補足>
      ■付加給付金、リゾートホテル・保養所あり
      ■チャットによる自身・部下・家族の健康相談サービス
      ■教育研修費補助制度、図書購入費補助制度、社内図書無料レンタル制度
      ■健康診断・インフルエンザ予防接種・ストレスチェック、産業医による健康管理、人間ドック費用補助制度
      ■育児時短勤務制度(最長で12歳まで時短勤務可)
      ■慶弔見舞制度
      ■ライフサポート倶楽部(健康経営・育児介護等に特化)
      ■GLTD(長期障害所得傷害保険)
      ■服装・髪型・ネイル等完全自由、無料ドリンクコーナー有
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も本採用時と同待遇となります。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ジー・プラン株式会社
      設立 2001年2月
      事業内容
      ■企業概要:ポイントが持つ可能性を最大限に引き出せていなかった2001年、当社は「ポイントに流通性を持たせたら、第二の通貨にまで発展する」という未来を想像し、インターネットとポイントの融合による革新的なサービスである、ポイント交換プラットフォームを世に送り出しました。
      従業員数 100名
      本社所在地 〒1400002
      東京都品川区東品川4-12-4
      URL http://www.gpoint.co.jp/company/
    • 応募方法