具体的な業務内容
【神楽坂/在宅可】大学生向け広告事業の運営担当◆大学生協と連携/多彩な媒体/土日祝休・年休128日
〜顧客折衝経験があればOK/大学生向けの広告やPR、ブランディングを担う/大手企業の案件に携われる/年休128日・リモート可・フレックス〜
■概要:
学内広告事業に関わる事務作業をお任せします。大学内での商談同行や作業同行も担います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
学内広告媒体の事務局運営業務(空き枠管理業務、受注管理〜広告考査、納品・請求までの業務全般)
<業務の具体例>
・広告媒体の管理(媒体種別/空き枠数/店舗/担当者/考査結果/視認調査)
・受発注・経理業務(受注/発注/請求/粗利管理/事務局精算)
・納品業務(制作会社との調整/店舗調整/写真回収/報告)
・事務局運営業務(地区との調整/媒体提案/店舗訪問/会員生協商談/精算)
※業務分担をして進めて頂きます。
■魅力
・営業が受注した広告案件を期限内に実施・納品することが主な業務です。広く業務を行っていただくためさまざまな分野での事務技術が身に付き、一つ一つに達成感も感じられます。
・取引先への交渉や、キントーンシステムを使用し、エクセルでの集計、資料作成なども行います。
・社長との距離が近く、若手の意見を聞いてもらえる風通しの良い環境です。
・学生にとって新卒採用という人生の中のターニングポイントに関われることができます。
・リモートワークやフレックス勤務が可能でワークライフバランスが整っております。
■当社の扱う媒体:
(1)学食トレイ広告、ポスター、店舗でのサンプリング配布等、幅広い広告媒体を取り扱っています。
(2)大学内で実施できるメディアとして競合優位性が高く、問い合わせの多い媒体です。
(3)大学で掲載する広告のため、審査基準が高く、良識的なものしか取り扱いません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成