具体的な業務内容
【港区】ヘルプデスク〜プライム上場G/薬局向けシステムの支援業務/年休120日〜
◇◆自社開発の薬局向けシステム製品にてサポート業務をしていきたい方歓迎です◆◇
〜お客様と開発部門のつなぐ役割/平均月20時間程度/フレックス制〜
患者さまの「物語」に寄り添う医療を実現する為にうまれた、薬剤師による対話をサポートシステム『P-CUBE n』のヘルプデスク業務をお任せいたします。
■業務詳細:
当社サポート担当からの問い合わせ(お客様からの質問など)の内容を精査し、社内の開発部門と連携する業務をお任せします。
開発−営業の部署間の橋渡し役として、「開発部門への的確な情報連携」「営業部門への的確な回答」を行い、
専門知識とコミュニケーション力を発揮できる仕事です。
顧客満足への貢献、会社の成長を強く実感できる部門です。
※場合によっては、当社が販売している他社システムの問い合わせ一次対応、マニュアル作成、ユーザーサイト管理をお任せします。
■組織構成:
現在は当ポジションには5名在籍しています。職場の雰囲気としては、穏やかな社員の方が多く在籍しております。
■当ポジションで期待する役割:
・製品の知識、業界の知識は、業務をしながら徐々に学んで頂きます。(すでに医療知識をお持ちの方は、ご経験を活かしてご活躍頂けます。)
・営業担当、開発担当という、役割が異なる部門の橋渡しとして積極的にコミュニケーションし、
将来的には問い合わせ回答の進捗管理の役割を担っていただくことを期待しています。
■働き方:
フレックス制度も導入しているため、柔軟な働き方が可能です。
都度、業務やご家庭の事情に合わせて在宅勤務も相談可能です。残業は平均月20時間程度です。
■当社について:
当社はメディカルヘルスケア事業と金融システム事業の2軸で事業を展開しています。売上の大部分を占めるメディカルヘルスケア事業では、医療の自社ソフト開発を行っていますが、今後グループのシナジーを活かしながら新規事業開発を進めることで更なる事業拡大を目指し、国民の健康に貢献していきます。一方で金融システム事業においては、証券系・銀行系を中心にSES事業を展開しており、数年後までに現在の売上高の3倍を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境