具体的な業務内容
【横浜◆未経験歓迎】施工管理/正社員/家族手当・住宅手当あり/年休123日/残業平均20h
≪未経験歓迎/年間休日123日土日祝休み/月残業平均20h/腰を据えて働きたい方へ≫
東証スタンダード上場企業が主要得意先である当社。設備点検や修繕の手配を行ない、クライアントの倉庫や建物、設備の安全性を保つことが本ポジションのミッションです。また年間休日123日に加え、家族手当・住宅手当もあり、腰を据えて長く働ける環境です。
■採用背景:
組織強化に伴う増員募集
└★工事受注数の増加に伴い〜確認する。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
土木、建築工事及びその附帯工事の設計、監埋及び請負などを行う当社にて、施工管理をお任せいたします。
〜施工管理の仕事〜
施工管理は作業員ではありません。現場で働く職人さんをまとめたり、工事のスケジュールや現場の安全、品質などをチェック・管理して頂きます。
■詳細:
顧客の総合物流会社センタートラックターミナル等、物流に関する建設工事、修繕、保守、建物や倉庫、設備の安全点検等の管理業務になります。
■入社後:
基本的にOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。6ヶ月を目途に独り立ちとなります。
※未経験で入社されたメンバー活躍中!
■組織構成:
配属先は10名(男性9名、女性1名)の組織となります。10〜50代と幅広くご活躍いただいております。
■同社の魅力:
・未経験でもキャリアチェンジできる環境です。実際に未経験でご入社される方が多い職場です。先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
・働きやすい環境です。年間休日123日の土日祝休みです。また、月残業平均20時間とメリハリをつけて働くことが可能です。土日の出勤が発生した場合は振替制度がございますのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例