具体的な業務内容
【日本橋/将来の幹部候補】ホテルのマーケティングディレクター◇多彩なコンセプト・ユニークなホテル運営
◇◆SAUNALAND ASAKUSAなどユニークなホテルを運営/ホテル経営のあらゆるボーダーを取り除く”ホテル経営ソリューション”を提供する成長企業
ホテルマーケティング全般を担っていただきます。
ホテル・宿泊施設の企画から運営まで一気通貫で手掛ける当社にて、自社の施設または顧客施設の窓口に立ち、マーケティング施策の立案、意思決定を行い、スタッフにマーケティング試作の実行を落とし込むディレクターの役割をお任せします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・デジタルマーケティング戦略の立案と実行
・ホテルのオンラインプロモーション戦略の立案と実行
・SNSでの企画業務
■魅力:
経験ではなくポテンシャルで仕事を任せていきます。
事業全体を運営していきたい気持ちがあれば、大きくステップアップが可能です。
■当社について:
「宿泊領域×テクノロジー」分野に強い体制を構築し、SaaS事業と宿泊事業の2事業を展開しています。
<宿泊事業>
D2Cホテル「Hotel Mei」「SAUNALAND ASAKUSA」などの企画から運営まで、自社で一気通過で行い、収益最大化に向けた仕組み化・システム化に常々こだわりを持って取り組んでいます。
"ゼロベース思考"・"ユーザファースト"・"スピード"にこだわるアウトプット重視のチーム運営が特徴です。
<SaaS事業>
自らの事業者視点から開発した宿泊施設向けLINE拡張サービス「tuna」の販売を2021年12月より積極化しました。ホテル、旅館などの宿泊施設向けにシェア拡大を目指すPMFの真っ最中です。これまで業界でありそうでなかった、業界先駆けの機能を多数搭載しています。今後1年間で1,000ID獲得を目指しています。
<今後の展望>
宿泊施設にのみならずサウナ/グランピングなどのトレンド・ニーズも捉え、顧客データ・施設データを蓄積することで、観光者向けtoC向けの事業展開へチャレンジします。
アフターコロナにおいては、インバウンド需要の回復も期待し、宿泊事業とSaaS事業、両輪で強みを最大化するオリジナリティあふれる「関わる人誰もが誇れるホテル、旅館」の企画開発を強化し、2025年までに自社運営として10棟の開業を目指します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例