• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Photosynth (フォトシンス) の求人情報(ビジネスサポート/営業事務◆年休122日/フレックス/業界トップクラスのSaaS×IoTサービス展開【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Photosynth (フォトシンス)

    ビジネスサポート/営業事務◆年休122日/フレックス/業界トップクラスのSaaS×IoTサービス展開【dodaエージェントサービス 求人】

    ビジネスサポート/営業事務◆年休122日/フレックス/業界トップクラスのSaaS×IoTサービス展開【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/14
    • 掲載終了予定日:2025/02/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ビジネスサポート/営業事務◆年休122日/フレックス/業界トップクラスのSaaS×IoTサービス展開

    〜当社第二の収益の柱となる事業の立ち上げフェーズに参画/IoTデバイスを用いた「Akerun入退室管理システム」提供〜

    ■募集背景:
    当社で2024年より開始した新規事業”Migakun施設運営代行”の事業拡拡に伴い、ビジネスサポートのポジションを新設し、組織運運の安定性を担保するため、組織一人目のバックオフィスメンバーを募集いたします。
    新規事業としては立ち上がったばかりの為、主力メンバーとしてご活躍頂けるポジションとなります。

    ■業務詳細:
    <営業サポート業務>
    ・受注サポート(書類作成、契約書作成・送付・管理、反社チェック)
    ・パートナー企業への発注業務及び発注に付帯する一連の業務
    ・請求の取りまとめと経理への接続(従量課金・立替経費)
    ・入金遅延が発生したクライアントに対しての督促対応
    <その他業務>
    ・資産管理(鍵・セキュリティカード、備品類)
    ・業務委託報酬の計算 など

    ■入社後にまずお任せしたいこと:
    まずはプロダクトラインナップや会社全体・部署における業務フロー、現状のビジネスサポート業務をご理解いただきながら、少しずつ業務の引き継ぎを行なっていきます。その後、業務に慣れてくるにつれ、他部署(経理・法務)とのコミュニケーションを積極的にとっていただきながら業務を進めていただきます。

    ■働き方について:
    原則、出社での働き方を想定しておりますが、状況に応じてフレキシブルに対応を致します。
    また、同じ部門で小さなお子さん(0〜2歳)がいらっしゃる社員も多いため、家庭に対して理解のある職場であり、子どもの送り迎え等で中抜けも可能です。
    例:以下のような働きをしているメンバーもいます。(あくまでお子様がいらっしゃる場合です)
    〜17時:勤務(出社)
    17〜20時:自宅へ移動、家事
    20〜21時:残務処理(リモートワーク)
    出社時は採用面談やミーティングに時間を割いており、リモートワークでは個人ワークを実施。

    ■ポジションの魅力:
    ・従来の常識に囚われないサービスの企画 / 新しい価値提供を模索するチャレンジングな環境です
    ・新規事業部で新設されるポジションの立ち上げフェーズとなる為、ビジネスサポート業務にとどまらない役割やポジションを自ら開拓することができます(キャリアの拡張性)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業事務または経理業務(経理アシスタント/経理事務も含む)、中小企業におけるバックオフィスでのご経験(目安2年以上)
      ・基本的なExcelスキル(vlookup/if関数等を業務で駆使できる程度)

      ■歓迎条件:
      ・中小の事業会社・士業事務所で幅広く業務に携わってきたご経験がある方
      ・日商簿記3級などの経理資格をお持ちの方
      ・MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)資格をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/三田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜14:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:00、14:00〜21:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):248,000円〜341,000円
      固定残業手当/月:86,000円〜118,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      334,000円〜459,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験・年齢等に応じて、給与を算定いたします。
      ■月給は能力給+成果変動給+固定残業代
      ■能力給:能力によって変動
      ■成果変動給:成果によって変動
      ■昇給:年2回(7月・1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始休暇(12月29日〜1月3日)、有給休暇(入社日に10日付与以降1年毎に付与)、特別休暇5日(エネチャージ休暇3日※入社初年度は入社月により0〜3日、工場見学休暇1日、五感で体験休暇1日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:3万円を上限として1ヶ月の通勤定期券代の実費
      住宅手当:福利厚生その他欄参照
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入補助
      ・社内勉強会
      ・勉強会参加費補助

      <その他補足>
      ■高スペックPC貸与、スマートフォン貸与
      ■表彰制度
      ■住宅手当…3万円から1ヶ月の通勤定期券代相当の金額を差し引いた額を支給(※通勤定期券代相当はリモートワーク比率に関係なく居住地の最寄り駅から計算された1ヶ月分の金額となります)
      ■通勤手当補足…リモートワーク比率が一定数以上の場合は日割り実費支給
      ■働きやすさ向上:リモートワーク(相談可)、カフェスペース、フリードリンク
      ■コミュニケーション強化:サークル活動、ご飯会
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Photosynth (フォトシンス)
      設立 2014年9月
      事業内容
      「Akerun入退室管理システム」
      弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。
      初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。
      資本金 49百万円
      売上高 【売上高】2,390百万円
      従業員数 150名
      本社所在地 〒1080014
      東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F
      URL https://photosynth.co.jp/
    • 応募方法