具体的な業務内容
【船橋/未経験歓迎】ヘルプデスク◇年休125日/歯科器具専門商社/転勤なし/残業月10時間未満
【異業界出身者多数!/人物重視の採用/需要が高いニッチ分野】
■業務概要:
歯科器具専門商社の当社にて、ヘルプデスク業務をお任せいたします。
■具体的な仕事内容
・社内デジタル化/DX推進
・社内のシステム管理・運営
・マーケティング分析(MA GA4 BIツール活用)
・システムの保守・運用(社内基幹システム 関連)
・システムデータの分析および最適化(kintone開発含む)
■お任せしたいこと
・社内のシステム管理・運営
・部内のメンバーのサポートや調整
・他部署との連携およびプロジェクト管理
■組織構成:
情報管理部5名(1名男性/4名女性)
■入社後の流れ:
先輩社員のOJTになります。
■キャリアパス:
メンバー→リーダー→マネージャーとキャリアアップが可能です。年次に問わず、責任のあるポジションへの任用を積極的に行っています。入社数年でリーダーやマネージャーになる方もいます。
■当社の強み:
業界では珍しい直販スタイル、海外から独占契約している商材もあり、顧客へは他では手に入らない商材を提供できます。
■特徴:
・インプラント治療や矯正歯科治療は近年ニーズが高まっています。当社はそういった治療に欠かせない歯科器具の輸入・開発を10年以上にわたって手がけてきました。製品は独自のネットワークによって仕入れた国内でも珍しい海外製品がメインです。権威のある大学教授や多くのお客様から評価をいただいています。
・昨今では歯科治療のデジタル化を牽引できるよう、3Dプリンター・加工機・CADソフトの取り扱いを開始し、歯科医院だけではなく歯科技工所も営業の対象としております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境