具体的な業務内容
【佐賀/唐津市】経理・契約事務・勤怠管理 ◆完全週休2日制/経験者優遇/転勤無
■業務内容:
経理事務として以下の業務をお任せします。
<具体的には…>
・営業社員、現場監督の旅費、消耗品等経費精算
・営業社員、現場監督、現場作業員の勤怠管理
※上記ともにExcel使用(入力のみ)
・工事関係の契約事務
・新入社員入社後の社会保険手続き(未経験でも教えていきます)
・管理部門のマネージャー候補として、バックオフィス業務に関する課題解決(社内折衝)
※入社後1年経過後は、以下のような業務を徐々にお任せしていきます
・経理事務…会計ソフトへの入力(※業務に慣れ次第、決算整理仕訳などの決算関係も教えていきます。)
■働く環境:
他に2人いる経理スタッフと主担当業務を割り振りながらスキルアップいただきます。 経理業務の難しいところは、外部の税理士さんに委託していますので、 社内では、月次の締めまでを行っています。
■組織構成:
経理スタッフ2名(40代)、担当役員1名(元経理課長、60代) 、税理士(40代)が社内にいます。
■働き方を重視しています。
・完全週休2日制導入
・残業平均月5時間
■当社の業務特徴:
・当社は、小さい建物から、造船所や風車といった大きな建物など様々な建物の解体を行っております。そのため様々な建物に関わる事ができる事が面白みとなっております。また、自社で廃棄物の処理場がある事や最新の解体技術を取り入れているため常に顧客の期待に応える事の出来る仕事ができる事も強みとなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成