具体的な業務内容
【福岡/博多/未経験◎】営業及び施工管理◆転勤なし残業月20Hワークライフバランス◎◆
【転勤無し/実績次第で早期キャリアアップ可能!/創業75年の老舗地場企業/ワークライフバランス◎】
●同社について:
当社は一般住宅からオフィスビルの新築、改修、店舗オフィスの内装工事など設計・施工を行う会社です。多岐にわたる施工を受注し、多角化しているからこそ安定した経営を続けています。2022年に株式会社メルディアDCグループに加わり、これからさらなる事業拡大を目指しています。
●業務内容:
お客様との打ち合わせから現場管理までを行っていただきます。営業はルート営業がメインでノルマはありません。既存のお客様先へ打合せやHPからの反響営業なので、現場に行っていただき、ほとんどが改修、内装工事等の決定事項の打合せになります。
※オフィス・テナントの改修工事、一般住宅建築、公共工事の新築・改修工事等。
●組織構成:
部署全体で9名在籍しています。営業・施工管理3名(30代1名・40代2名)、大工1名(60代)、設計1名(30代)、事務1名(20代)、パート1名(40代)で構成しており、平均43歳です!
●早期キャリアアップ可能な評価体制:
入社後は先輩社員に仕事を教えてもらいながら、業務を進めていきます。評価制度は、定量面と定性面の両方で評価を行い、結果を出し頑張っている社員を評価する体制を整えています。過去、経験者の方はリーダーやシニアリーダー、課長などスキルに併せて役職付きで入社実績あり。未経験の方で数年でシニアリーダーに昇進した社員もいます。
●早い方は定時退勤!ワークライフバランス◎:
会社の方針として、月平均の残業時間は20時間前後。早い方は定時退勤しています。※同社は他社と比較するとオフィスの改修、リノベーションなどがメインで工期が短いため、働き方も落ち着いています。休日と夜間の顧客からの会社への問い合わせは、社長様の携帯に転送されるため、無理に対応しなくても大丈夫な体制です。
チーム/組織構成