具体的な業務内容
【東京】建築施工管理◆商業施設やビルのリニューアル/残業20h以内/転勤なし/元請け案件3割
〜若手から活躍したい!元請け案件3割で責任者として活躍/働きやすさに定評あり/現場から直行直帰可能・宿泊を伴う出張・転勤なし/中途社員100%〜
■業務内容
プロジェクトの責任者として、新築工事・リニューアル工事の施工管理業務をお任せいたします。元請け案件も多数受注しており、お客様と密に連携しながら進める案件もございます。協力会社の選定から、納期管理、工程管理まで案件の責任者として工事を進めていただく役割を担って頂きます。
<業務詳細>
◇見積もり・工程表作成
◇協力業者との打ち合わせ
◇現場写真の撮影
◇設計の図面変更
◇施工後のフォロー
■ミッション
大手ゼネコンの下請け案件が多く、納期に間に合うような工程管理・進捗管理が非常に重要なため、メンバーマネジメントがミッションです
■組織構成
技術11名・事務5名で構成されております
■業務の流れ
現場に直行直帰可能のため始業時間の8:30前に出勤し、業務を開始していただきます。昼休憩は60分と午前と午後に15分ずつの休憩時間を想定しております。現場の状況にもよりますが、管理者の立場のため比較的に休憩をとりやすい環境です。終業時間の17:30までに片付けを含めて業務を終えていただく予定です。
■特徴・魅力
◇想定残業時間20時間以内!
直行直帰で事務所に戻らず現場で書類作業もでき、残業時間の短縮を行っております
◇首都圏案件多数で宿泊を伴う出張なし
当社が受注してる案件は多摩地域、都内、埼玉がメインになります
隔週土曜日+日祝お休みを固定で確保しておりますので、プライベートと仕事を両立できる環境です
■案件について
施工事例(HP)https://www.kabu-morita.com/case/
大型商業施設やビルのメンテナンスリニューアルが案件の8割となっており、耐震工事や新築案件の受注も行っております。1億円ほどの案件や商業施設、工場の案件など幅広い案件に携わることができます。
工期は約1か月から長いときで半年のものが多く、案件の規模によって同時にお任せする案件数が異なります。
また、数10社、数10名の工事関係者のマネジメントを行う場合もあり、協力会社の選定もお任せいたします。積める経験が多いからこそ、大きな成長を実感できる環境です。
チーム/組織構成