具体的な業務内容
【施工管理部門の営業(管理職)】飛び込み・転勤なし/創業70年の安定基盤/働きやすい環境
~総合ビル管理を中心に多角的な事業展開/安定の財政基盤/働きやすい環境/残業20h程度/多様なキャリアパス/安定した環境下でスキルアップしたい方~
■職務内容
当社は、電気工事・リニューアル工事・ビル管理・プロパティマネジメントの4事業が「四位一体」となり、事業展開しております。そこで今回はさらなる業拡大へ向けて、施工管理部門の営業(管理職)を新たに募集いたします。当社管理物件を中心に、建物の中長期的な資産維持保全のための提案および工事受注を使命とする部門にて、実担当及びチームマネジメントをお任せすることを想定しております。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
・チームマネジメント(6〜7名)
・部門連携
・PBM(PM/BM)部門の要件に基づいたプロジェクトマネジメント
(体制の構築、部門間コミュニケーション、スケジュール・予算策定等)
・工事案件のクロージング(受注)
・中長期修繕計画・建物診断の実施計画
・現場調査
※何れもプロジェクト単位でメンバと協業して行います。
・チームメンバの育成(面談、評価等)
・部門目標策定、チームメンバの個人目標の策定
■当社の働き方
当社では、働きやすい環境を整える為にモバイルWi−Fi、デスクトップパソコンの貸与/Microsoft TeamsやLINE WORKS(チャットツール)の導入/都内100箇所超のシェアオフィスとの契約、在宅勤務制度の導入などの取り組みを行っており、残業時間は全社平均で20時間程度となっております。
■充実の教育研修制度
【フォロー体制をしっかり整えてお待ちしています】
・社内各部門開催の知識・技術に関する勉強会、研修会
・メーカー開催の社内研修
・常時参加可能な社外ビジネススキル研修
・昇格・昇進時の特別研修
・資格取得のための各種講習会・セミナー 他
■当社について
当社は、多くのビルオーナー様のパートナーとして様々なご要望にお応えしながら建物を大切にし、建物を通して社会に貢献できる企業を目指しています。 毎年穏やかな成長を続けており、2013年期から売上は約2倍に。直近5年は目標以上の実績を上げ続け、社員全員へ評価に基づく賞与以上に、インセンティブ賞与・業績賞与として利益還元を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成