具体的な業務内容
【大阪】経理(主任)〜大和ハウスグループ/残業月20〜30h程度/福利厚生充実〜
■業務内容:
下記の業務をお任せ致します。海外子会社もございますので、将来的には海外子会社管理などにも挑戦することも可能です。
※ご経験を踏まえ、できるところから徐々に業務に慣れていただければと考えております。
■業務詳細:
・決算業務(月次、四半期、年次)、連結決算業務
・自社グループ及び親会社へのレポーティング業務
・税務申告書作成業務、税理士対応や監査対応
・子会社管理
【変更の範囲:会社の定める事業所】
■組織構成:
管理本部長兼経理部長、次長、グループ長、係長2名、主任5名、スタッフ9名で構成されております。20代〜30代のメンバーが多く、活気のある雰囲気です。
■就業環境:
月残業20〜30h程度、リモートワーク有、離職率5%以下、大阪本社勤務で駅そばに本社を構え、大和ハウスグループという基盤のもと、長期的に働ける環境です。
■当社の強み:
・一気通貫:住宅メーカーとして唯一物流専門会社を持ち、物流施設、建築から運営、管理までトータルでサポートできる強みがあります。
・対応力:住宅・建築部材輸送で培った高度な物流ノウハウをベースに調達物流から販売物流・リサイクル物流まで、あらゆる業種で物流サービスを提供し、全国ネットワークを構築しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成