具体的な業務内容
【高田馬場/在宅】ヘアケア商品のCRM◆自社オリジナル商品のECビジネスで急成長中/副業可
【20兆円越の急成長EC市場にて事業展開/モンドセレクション10年連続金賞/裁量◎/風通しの良い社風/フレックス】
■業務内容:
ヘアケア商品のCRMをお任せします。ユーザー接点の最適化を通じ、LTV最大化を目指して頂きます。具体的には、メールやLINEなど複数のチャネルを通じて推進する業務です。採用背景は事業の急拡大に伴ったブランド力の強化の為です。
■具体的な業務内容:
・販促、継続促進、ファン化などにつながる施策の提案、実行
・プロジェクト・施策の概要作り、特設WEBページラフ作成、ディレクション、メルマガや同梱物などの媒体での周知、効果測定
・数字を見ながらPDCAを回し施策の改善実行
■社内の雰囲気:
・同業務は40代の女性1名が担当しています。
・裁量をもって働くことができるため、成長できる環境です。
・自由で風通しの良い社風で、チームを越えた意見交換も活発です。
・改善点を見つけアイディアを出したり、施策案を考えることが好きな方は、楽しみながらあなたの『得意』を活かせます。
■当社について:
『一人ひとりの心を動かし未来を変える』の企業理念のもと、お客様、お取引様、従業員に大きな感動を提供できるよう、理念経営している会社でございます。女性向けヘアケア商材「マイナチュレ」をはじめとした、お客様のお悩みを解決させるための商品を開発し、お客様のお手元へお届けするよう日々全力努力に励んでおります。『従業員全員マーケター、全員実業家』をモットーに新しい事業開発も行っている、ベンチャー精神の強い集団です。
新しい価値を生み出すことを中期的なビジョンとして掲げており、今後2~3年で、これまでEC領域で培ってきた「事業を創り出す」という強みを元に、EC以外の新規事業を創造し、事業を多角的に展開する実業家集団を目指しています。
■マイナチュレとは:
ヘアケア商品「マイナチュレ」はモンドセレクション6年連続金賞受賞・通販部門敏感肌ヘアケア市場第1位の実績を誇ります。肌に優しく高い質の商品力が強みです。
自然派を好む女性向けのヘアケア商品を扱っており、「お客様に寄り添ったサービスを提供したい!」「お客様が望まれている自分に近づけるようお手伝いしたい!」という強い思いのもと誕生しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成