具体的な業務内容
【東大阪市】経理 〜福利厚生◎/残業月20H以内/有給取得率高/創業50年の「食」を支える老舗企業
■職務内容詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
伝票管理や資金管理、決済業務など幅広い経理業務をお任せします。銀行振込などをお任せすることはありますが、基本的に外出はありません。
【日々お任せする業務】:
・入出金のデータ管理、
・伝票処理 ・資金管理(出納/資金繰り表など)
・支払い業務対応
・現金経費の精算
・納税関係、取引銀行とのやり取り
【都度お任せする業務】:
・年次決算補助(伝票などの必要書類の集計や収集)
・年末調整の資料
※会計ソフトは「JDLIBEX会計」を使用。会計ソフトの使用経験が無くてもすぐに慣れます。
※都度お任せする業務は、顧問税理士やアシスタントと連携しながら進めていきます。
※実際の決算は顧問税理士が担当するので、必要書類の準備を中心にお任せ。連携の際に、処理内容の説明ができればOKです。
※ゆくゆくは下記もお任せします
・総務(備品などの発注/管理、季節ごとの作業服配布など)
・人事(社員の入退社管理、手続き、就業規則の管理)
・労務(残業時間の計算などの勤怠管理)
■組織構成:
業務部は現在、男性社員3名で構成されております。
■入社後は…:
OJT研修でしっかりと業務を覚えて頂くことが出来ます。
■働き方
有給取得率は60%〜70%と高く、有休が取りやすい環境です。また入社時点で5日間の有給を付与出していますので、6か月を待たず急な欠勤等にも対応できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成