具体的な業務内容
【神戸/三宮】クリニックの労務管理サポート〈業界未経験歓迎〉有給取得ほぼ100%/残業ほぼ無し◎
【三宮から約5分!転勤無し!美容外科領域に特化・売上好調で安定性抜群◆早期のキャリアアップが可能です◎初年度から黒字化を達成中】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
現在は人事担当が兼任して業務を行っていますが、
この度専任として労務管理を行っていただける方を募集します。
主にクライアント先であるクリニックの労務管理のサポートをお任せします。
企業の成長と発展を支えるために、これまでの労務管理の専門知識を活かして、
様々な課題を解決していただきたいです。
■業務詳細:
クライアント企業(主にドクター)の労務管理
・医師の勤務調整…院長、常勤、非常勤、研修医のシフトの調整
・医師の勤務変更への対応…シフトや勤務時間の変更の連絡
・給与計算…医師や看護師の前月の出退勤の確認、報酬額の決定
■ポジション魅力:
◎クライアントの課題に対して柔軟に対応する力を身に付けることが出来ます。スキルをお持ちの方には、労務トラブルの解決や労働法令・労働協約遵守に関するコンサルティングなど、専門的な業務にも挑戦いただけます。
◎挑戦を応援する社風であり、手を挙げればどんどんチャレンジできる環境です。今回は専任担当として新しいポジションでの募集のため、頑張り次第でマネージャーなどへのキャリアアップもすぐに目指せます。中には未経験から入社し、半年で昇給・昇格した方もいます。
■入社後の流れ:
医療業界未経験の方も歓迎です。研修の実施もあるため、医療知識の部分に関しても全力でサポートさせていただきますのでご安心ください。
■同社の魅力:
◎自由診療に特化した独立開業支援とクリニック活性支援の2つのサービスを提供しています。国内17カ所の全てのクリニックでは初年度から黒字化を達成し、毎年売り上げとドクター・スタッフ数は右肩上がりです。
◎自由診療分野に特化しているため、比較的参入障壁が低く、他社と差別化を行いやすいため安定性があります。その中でも現在は、美容業界を中心としており顧客数は今後も伸びていく想定です。
◎同社は、金融・不動産・広告など幅広い分野の企業とのネットワークがあり、そのノウハウもサービスとして提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成