具体的な業務内容
【福岡/中央区】法人営業職<インバウンド中心>市場未公開商品に携わる/一部WEBマーケティング業務含
【フレックスタイム制/リモートワーク制度/時間外労働月10〜20H/周囲とコミュニケーションをとりながら業務で活躍したい方歓迎/完全週休2日制】
■業務概要:
マニュアル制作を中心とした各種コンテンツ制作(デジタル、動画、印刷物など)に関する企業からの依頼に対して、営業業務全般をお任せします。
企業依頼は業界を問わず多種多様のため、様々なトレンドに触れることができます。
■業務内容:
◇顧客営業・新規営業
依頼内容に応じた顧客への提案や見積り、受注後の社内への業務移管など、業務受注に至るサポートをします。
◇Webマーケティング関連業務:
企業サイトから流入する依頼への対応をします。また、Webサイトの管理、コンテンツ企画・制作、メールマガジンの配信、管理、SEO・Google対策なども対応します。(こちらの業務については、未経験から挑戦いただけます。営業×マーケティングの経験を積むことが可能です。)
就業にあたり、スタートは「広島本社(広島県)」でのOJTとなります。期間は半年以上を予定しています。
※経験値やスキルによって、広島での就業期間を検討いたします。
※宿泊を伴う出張あり。
■就業場所組織構成:4名が在籍しています。
■魅力:
フレックスタイム制度や在宅勤務制度もあり、フレキシブルに働くことができる環境です。業務はOJTにて丁寧に指導します。また、技能レベルの向上や知識習得のため、多様な社員研修制度も充実しています。
チャレンジ精神さえあれば、自身のスキルを向上させることもできる社風です。あなたの経験を活かして新しい環境でチャレンジしてみませんか。
■当社について:
当社は 1987年にマニュアル企画・制作の専門会社として誕生しました。長く培ってきた技術をもとに、クライアントのビジネスモデルやニーズ、ありたい姿や業務課題を深く理解することに重きを置き、顧客に寄り添うサービスを提案・提供しています。
コンサルティング会社でもIT企業でもない、現場に寄り添うマニュアル制作会社だからできるソリューション営業で「お客様とともに事業を成長させる」。そんな営業をしてみませんか。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成