具体的な業務内容
【御茶ノ水】経理◆長期的なキャリアを築きたい方歓迎/18時半完全退社/働きやすい環境◎
〜病院、介護施設向けのビジネスモデルを構築/経理職として長期的なキャリアを築きたい方歓迎◎/18:30完全退社〜
■業務内容:
経理担当として、下記幅広い業務をお任せします。
・伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補)
・経費管理および支払管理
・年次決算取り纏め(年次決算補助を含む)
・月次決算取り纏め
・監査対応等
※入社後は出来る業務からスタートし、徐々に幅広い業務をお任せしていく予定です。
■福利厚生について:
「ベネフィット・ワン」という福利厚生システムに加入しており、宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で提供。育児休暇・補助金制度、介護休暇・補助金制度等々、多くの福利厚生をご用意しています。
■会社情報:
当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て当社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。創業から17年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。またアメニティサポートシステムの提供だけでなく、病院内の売店運営、介護用品等の販売やクリーニング業務も行っており、2021年からは新規事業として人材事業も設立し多様な事業領域を展開しております。
変更の範囲:その他会社が指定する業務
チーム/組織構成