具体的な業務内容
【新橋駅すぐ】経理(若手リーダー候補)※ヴィンテージ時計販売/売上急成長中/土日祝休/年休123日
◆◇老舗ヴィンテージ・アンティークウォッチ販売会社/キャリアアップできる環境/急成長ベンチャーの管理部門強化/売り上げ増加中◇◆
■概要:
新橋駅すぐの当社新オフィスにて、社員・パート合わせて5名程度のチームにジョインいただき、経理業務をメインとしたポジションをお任せいたします。今後の会社の売り上げ拡大を考え、経理ポジションから会社を支えるメンバーを募集します!
■まずお任せする業務:
試算表の作成、週次・月次業務と適正化・効率化を進めていただきながら、ゆくゆくは管理会計の領域にも挑戦頂き、将来的には経営計画へのアドバイスや提案まで担っていただけることを期待しています。※これまでの経験を基に、お任せする業務は決定いたします。以下業務例となります。
<詳しい業務内容>
・領収書からの会計ソフト入力(経費処理)/ 給与計算
・試算表作成 / 年末調整、法定調書の入力(作成)/ 月次処理(月次売上実績の集計)
・予実管理 / 総務、一部労務業務 / 税理士コミュニケーション / システム選定 / 各種振込対応
■組織構成:
バックオフィスメンバーは、執行役員兼マーケティング部部長の30代男性、経理専任パートの40代女性、その他ECサイト運営に関わるメンバーが在籍しており、明るく穏やかなメンバーが多く、相談しながら仕事を進められる環境です。
■今後のキャリアプラン
経理としてのご経験を活かし、経理部長、財務部長、CFOにチャレンジも可能です。契約をしている管理部門コンサルタントがいるため、年次決算や経営方針の策定など、経理職としてスキルアップをすることが可能です。
■当社の魅力:
◎有名ベンチャー出身のオーナーと管理部門コンサルからの学び有!管理部門を完全な裏方と位置付け、給与や待遇を低く設定することがありますが、当社は管理部があってこそ安定した店舗展開が叶うと考えているため、管理部にも高い給与と待遇、そしてチャレンジできる環境を用意。また、フランクに相談ができるコンサルタントがいるため、一人で悩まずに仕事を進めていくことが可能です。
◎主にお任せしたいのは経理業務ですが、人事や法務など、得意領域に合わせてスキルアップできる業務もお任せすることが可能なため、できることをどんどん増やしたい方には魅力的な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成