具体的な業務内容
【未経験歓迎】経理担当 ※グロース上場での経験が積めるポジション/年休124日/ヘルスケア×IT
【事業を通じて医療業界の課題解決に貢献/月間2,400万PV超える国内最大級の薬局・ドラッグストア検索、予約サービス「EPARKくすりの窓口」を運営/ユーザー向けだけでなく法人向けサービスも多数展開】
■職務概要
弊社の管理本部にて、経理のサブマネージャー(主任)として制度会計を中心にご活躍いただきます。
【職務詳細】
・月次決算業務
・四半期決算業務
・連結決算業務
・取締役会資料作成
・開示書類作成
・子会社管理
・M&A関連業務(デューデリジェンス及びPMI含む)
■所属部署:
管理本部(31名程度でバックオフィス全般を担当しております)
所属課:経理課
経理課は、管理本部にある課の一つで、統括部長1名、マネージャー1名、サブマネージャー(主任)2名、メンバー3名の合計7名の部署になります。
■くすりの窓口について:
真摯にお客様と共に課題に向き合い、新しいサービスを創造・提供することが、医療業界及び現代社会における様々な課題への改善につながるものと考えております。
現在、薬局事業における加盟店舗数は28,000店舗(市場シェア47%)を超えました。今後さらにサービスを拡充して、医療のDX化を進めることによって、患者様・医療機関・介護・福祉すべての生産性向上を目指していきます。
■東証グロース市場に上場
2023年10月4日に当社は東証グロース市場へ上場を致しました。ここから更なる飛躍を目指して事業拡大、シェア拡大を掲げて2030年には業界シェア50%を目指して取り組んでおります。
「EPARKくすりの窓口」や「共同仕入れサービス」をはじめ薬局、病院等の医療機関や介護施設へのサービス提供など商材のラインナップも増えておりますが、さらなる拡大やスピードを重視しておりますので、人材を求めております。医療のDX化を進めることによって、患者様・医療機関・介護・福祉すべての皆様に喜んでいいただくサービス提供を行ってまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成