具体的な業務内容
人事総務◆大型増資でIPO準備/売上前年比3倍/医療・看護業界向け業務効率化SaaS/フルフレックス
【医療・介護業界の人手不足を実現するSaaS/在宅医療×ITのリーディングカンパニー】
■業務概要:
在宅医療向け訪問スケジュール自動作成Saas『ZEST』を主軸に慢性的な人手不足等に悩む在宅医療業界に対してITソリューションを提供している当社にて人事総務担当として活躍いただく方を募集します。
■業務内容:
・採用アレンジ
・勤怠管理及び給与計算のための社労士との連携
・入社社員のオンボーディング
・社内ナレッジの収集及び展開
・規定類等の社内ルールの策定
・備品管理/発注
・会議体のアレンジ
・法定手続等の対応
・コーポレート業務の業務改善/仕組化 等
※昨年、大型増資を行いIPOに向けた準備を進めている中でバックオフィス部門の強化を目的にその一翼を担っていただける方を募集いたします。
■ポジションの魅力:
◇大手企業と異なり仕組み/ルールを整備し作りあげていく過程にあるため定型業務をこなすだけでは面白くないという方、もっと効率的な仕組みを作り上げてみたい等、幅広く人事総務の業務に携わりたい、経験と知識を積み上げたいという方におすすめです。
◇社内に埋もれたナレッジを集め,従業員に展開していくことで組織醸成に携わりたい、入社社員のオンボーディングをサポートしたいという方にはより力を発揮いただけるポジションになります。
■配属先:
管理本部では3名が在籍しています。
※大手外資系IT企業にて本部長として管理本部の体制構築を経験した管理本部長のもとでスキルアップすることができます。
■ゼストに入社する意義:
◇急成長中の会社です。
・経験豊富なビジネスプロフェッショナルが集まった経営陣と切磋琢磨しながら成長できる環境です。
・上場に向けた体制準備を実施中です。(監査・主幹事証券会社 決定済み)
・組織/制度作りやカルチャー醸成に携わることが可能です。
■『ZEST』とは
今まで紙やエクセルで対応していた在宅医療のスケジュール管理を自動化し、「最短ルート」で「訪問すべきスタッフ」を「訪問すべき時間」にスケジュール化することで業務効率化を実現するサービスです。
在宅医療という競合が少ないマーケットの先駆者であること、政府が在宅医療推進を掲げていることから当社も右肩上がりの成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成