具体的な業務内容
【未経験歓迎】テレマーケティング◆『ジョブトラ』の集客/東証グロース上場G/年休125日・土日祝休
◇新卒採用イベントで高い認知度を誇る『ジョブトラ』の運営企業
◇ベストベンチャー100受賞/自己成長意欲の高い社員が多く、手を挙げて挑戦ができる環境のため、成長したい方にピッタリです!
◇年休125日、完全2日制、土日祝休みにてプライベートとの両立も可能です
■仕事内容:
マーケティング部はWEBマーケティングとリアルマーケティングにより、当社の運営するイベント「ジョブトラ」への参加学生の集客を担っております。就活を控える学生にどうアプローチしていくか、企画の立案〜実行までを行う部署です。同ポジションではテレマーケティングによる学生集客をお任せします。
■業務詳細:
・各種データ収集/分析
・架電アルバイト管理
・学生への架電業務
・イベント運営スタッフ業務
※未経験からでも、マーケティング担当としてキャリアを積むチャンスがあります。
■オフラインマーケティングとは?
オフラインマーケティングとは、顧客と直接または電話で会話したり、新聞広告やダイレクトメールなどの紙媒体を用いたりするマーケ手法です。
その性質上から、接点をもてるユーザーの数は限られますが、Webマーケティングよりも確実に情報を届けることが可能であり、マーケティング効果を着実に積み上げられるアプローチです。
■部署構成:
部長1名、メンバー7名の構成です。
自己成長意欲の高い社員が多く、自己研鑽の時間を取りながら、成功事例や失敗事例の共有会などを開いており、成長機会が多い会社です。
■当社について:
「新卒採用した人員が3年以内に辞めてしまう」という社会問題はここ10年で急激に増加してきました。創業者の柳田がリアライブ設立の前に経営していた企業で、就活支援塾の運営をしていた時代には学力や能力の高い人材が意気揚々と大手に入社して早々に辞めてしまう現実に直面してきました。そこで、学生・企業双方にとって大きな損失と言えるこの問題を解消するために自ら会社を創業し、「入社3年後のミスマッチをなくす」という理念を掲げ、大手就職サイトオープン前の早期に企業と就活生、双方のリアルをしっかりと伝えらえるイベントを実施。現在は新卒採用イベント事業部という事業部として年間約300開催ができる会社に成長してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成