• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Manly&Coolの求人情報(【港区】営業事務・営業サポート/将来のリーダー候補/スピード感のある環境で成長をしたい方【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Manly&Cool

    【港区】営業事務・営業サポート/将来のリーダー候補/スピード感のある環境で成長をしたい方【dodaエージェントサービス 求人】

    【港区】営業事務・営業サポート/将来のリーダー候補/スピード感のある環境で成長をしたい方【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/11/18
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【港区】営業事務・営業サポート/将来のリーダー候補/スピード感のある環境で成長をしたい方

    【スピード感のある環境で成長したい方/将来のリーダー候補/大手企業との取引有/リモート可】

    一人一人に合わせた”正直”な目線での就職活動支援サービス「正直エージェント」を展開する当社にて、営業事務業務をお任せいたします。

    ■業務内容
    就職活動中の学生から、カウンセリングの予約が入ります。
    予約が入り次第、就活生へお電話をしていただき、転職活動の状況のヒアリングや不明点の確認を頂き、確実にカウンセリングを実施頂けるようにフォー頂きます。※お気持ちが変わりカウンセリングに来られないケースや、詳細がわからないままお申し込みをされる方などもいらっしゃるため、きちんと接点をとり面談の実施率を上げること、就職活動の温度感を上げていただくことが主なミッションです。

    ■業務詳細
    ・電話対応
    ・カウンセリングの前日リマインドメール送信
    ・就活生の担当者のアサイン
    L担当者のスケジュールを確認頂き担当の差配頂きます。
    Googleカレンダーを共有しています。
    ・企業様様への紹介の際の登録情報の入力や説明会の予約など
    ・請求書管理やその他庶務業務

    SNSや就活サービスを活用し集客を行っており、年間で約500名程度、繁忙期(12〜3月)は1日10名程度カウンセリングを行っております。

    ■働き方
    基本的に残業は発生しない想定です。出社が中心になりますが、リモートも併用可能な環境です。

    ■組織構成
    主にサポートいただくCA組織は現在代表2名とメンバー4名の計6名で行っております。代表の2名(30歳、29歳)、20代後半〜30代前半のメンバーが活躍中です。(男性4名、女性2名)販売接客業出身や、WEB・マーケティング等の異業界の方もご活躍中です。
    代表との距離が近く手厚いフォローを受けられます。

    ■代表より
    私たち自身が就活生だった頃に様々なエージェントを利用しましたが、自分たちの個性や希望を把握せずに、とにかくマッチングさせるために、一方的に話を進めたり、求人を紹介されることに対して不満を感じておりました。
    だからこそ、私たちは完全に就活生側に立ったエージェントを創りました。
    就職活動はその後の人生を大きく変える分岐点だと考えています。
    入社してから後悔をする人を一人でも減らすために私たちがお手伝いさせていただきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須
      ・スピード感をもって業務遂行が可能な方
      ・PCスキル(エクセル・スプレットシートの使用経験)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝2-10-1 芝ブライトビル4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>

      給与

      <予定年収>
      300万円〜360万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜243,038円
      固定残業手当/月:50,000円〜56,962円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜300,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※別途業績賞与の支給の可能性有
      ※ご経験に応じて条件が前後する場合がございます。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社の規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
       

      <その他補足>
      リモートワーク可(一部従業員利用可)
      時短制度(全従業員利用可)
      服装、髪型、ネイル自由(一部従業員利用可)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Manly&Cool
      設立 2021年2月
      事業内容
      代表取締役 坂上 信彦・金澤 聡

      ■事業内容
      ・正直エージェント(人材紹介事業)
      ・営業コンサル、代行事業


      「後悔のない選択を 最高の人生を。」
      ーあなたの人生が、より良いものになるようにー 
      何かに挑戦することや行動することをやめない人を増やすことが私たちの役割であり使命だと思っています。
      しかし、その挑戦や行動がしづらくなった今の世の中。
      そんな中で誰しもが通るであろう大きな挑戦が就職活動だと考えています。
      大きく人生を変える挑戦をしようとしている方のサポートができる存在でありたい。
      あなたの想像する未来を一歩でも現実のものに近づけてみせます。
      資本金 5百万円
      従業員数 6名
      本社所在地 〒1050014
      東京都港区芝2-10-1 芝ブライトビル4F
      URL https://manly-cool.co.jp/
    • 応募方法