具体的な業務内容
【東京建物G】駐車場の拠点管理SV◆本社勤務メイン/年収600万〜/土日祝休/日勤/駐車場業界大手
【駐車場業界大手、日本パーキング株式会社の100%子会社/東京建物Gの安定性/土日祝休み】
全国にNPC24Hのブランドで駐車場を展開する当社にて、スタッフが常駐している有人駐車場を管理する運営サービスグループのマネジメントをお任せします。主に約20〜30拠点の駐車場の運営統括や親会社の日本パーキング株式会社からの指示管理、リーダー人材の育成などを想定しております。
■業務内容:
・駐車場を開発している日本パーキング株式会社との連携、調整・折衝
・各駐車場の管理運営をしている社員のマネジメント・業務管理
具体的には・・
└各駐車場に配属されているリーダー、社員への指示、ヒアリング等のコミュニケーション
└トラブル発生時の指示、対応
└親会社との打ち合わせ、連携(新規案件の見積もりや運営の段取り等)
└人材育成(社員に対し、リーダー職などの昇格のサポート)※アルバイト育成ではありません。
※駐車場は都内を中心に、一部千葉・神奈川・埼玉・茨城の物件となります。
また、今後の駐車場運営を取りまとめる既存社員の育成や、各駐車場で属人化している業務見直しを行い、より安全性、応対品質の高い駐車場の管理運営を行っていきます。
■組織構成:
30〜40代が中心となる社員15名の他、契約社員20名、アルバイト約100名が在籍しています。
担当物件:
東京都の物件が中心となり、20件前後の運営をお任せします。
各駐車場に常駐しているスタッフはアルバイトを中心に3〜10名となります。
■働き方:
土日祝日が休日となり、神保町の本社にて勤務いただきます。基本的にはオフィスで従事いただきます。
■当社について:
当社は、日本パーキング株式会社(東京建物グループ)の100%子会社であり、日本全国において、日本パーキングが運営する時間貸駐車場(オフィスビル内、商業施設内、複合施設内、機械式立体駐車場、自走式立体駐車場、平面駐車場)の管理業務を行っています。当社の中核業務である有人駐車場管理業務、巡回駐車場管理業務、コールセンター業務の3つの業務を有機的に連携させ、質の高い管理サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成