具体的な業務内容
【営業職】新卒スカウトサービス「キミスカ」/リモート週2/メディア掲載多数
◇◆新卒の3人に1人が利用するインサイドセールス/リモート週2/東証グロース市場上場の子会社/残業月20h以内◆◇
■キミスカとは?:
企業が「キミスカ」に登録している学生に対して直接アプローチが出来るスカウトサービスです。通常の就職活動では学生が調べることが出来る企業の数には限界があります。一方で、企業側から学生にアプローチが掛けられるため、学生が知らない会社との出会いが生まれるサービスです。
■業務概要:
・ダイレクトリクルーティングサービス【キミスカ】のインサイドセールスを担当していただきます。
「キミスカ」の利用を検討している企業に架電・メールを行い、企業の採用課題のヒアリングや課題に対するアプローチを行います。
マーケティングと連携したメルマガ・セミナー施策や、セールスとの連携を行っているため、「課題解決力」「施策立案力」等多方面でのスキルアップが望めます。
・業務に慣れていただいたら、受注率を高める社内施策の企画立案もお任せしたいと考えております。
■評価制度:
半年に1回昇給・昇格があり、入社後は行動や習得していただきたいスキルへの取り組みなどで評価がされるため、着実に年収を上げることが出来ます。
■同社の魅力:
・【同社について】…ベストベンチャー100に選出、昨年対比約150%で事業拡大しており順調に業績を伸ばしています。
2022年10月から「タレントパレット」を運営する東証グロース上場のプラスアルファ・コンサルティングのグループ会社として、より精度の高いマッチング率向上を目指して成長中。HR領域すべての悩みを解決するために日々奮闘しております。
・サービスについて】…1年間での学生登録者数14万人、企業数は1000社程にご利用いただいている新卒向けのスカウトサービスであり、就活生の3人に1人が利用している、最大級の新卒スカウト型サービスとなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成