具体的な業務内容
【未経験歓迎】コンタクトセンター(SUUMOカウンター来場予約担当)〜年間休日140日〈SC〉
◆スーモカウンターの来場予約、業務改善提案、新規施策検討を行っていただきます◆
◆年間休日休暇140日+指定休5日/残業25時間/WLBを保ちながら成長・長期就業できる環境です!◆
■業務の詳細(変更の範囲:会社が定める業務)
【お客様応対、来場予約対応】
お電話のみでの応対になりますので、
傾聴力、提案力、不動産の知識力が求められます。
【サービス改善】
より多くのお客様がスーモカウンターへの正しい理解、良い印象を持っていただいた上でご来場いただけるよう、サービス改善についてもメンバーと協働しながら実行していただきます。
【新規施策の検討、実施】
今後スーモカウンターとしてどのような「伸び代」があるのか、新規施策をメンバーと協働して検討、実行役を担っていただくこともございます。
★特徴★
【組織・風土】
トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
【チームとしての目標達成意識】
「来場予約数」などを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。
【女性が多い】
20代〜50 代前半までの女性が活躍中です。
現在7名体制のチームですが、明るく前向きなメンバーが多く、
とても雰囲気の良い職場です!
◆仕事の醍醐味・やりがい◆
・お客様の人生のターニングポイントに関われる
・お客様、クライアントの双方に価値提供できる
・チーム一丸となって働ける
・成長事業に関われる
・具体的スキルが身につけられる
(ヒアリングする力 ・提案力 ・課題解決力など)
チーム/組織構成